Loading

商品紹介

豊かな北神戸の自然環境の中で育まれた野菜を新鮮なまま心を込めて手作業で加工し、
素材の味を生かした製法で漬物を作っています。

以下の店舗でご購入いただけます
・農野花(神戸市北区有野)
・JA兵庫六甲農協市場館 六甲のめぐみ  (神戸市西区押部谷町)
・スマイル阪神(伊丹市北本町)
・パスカル三田フラワー店(三田市弥生が丘)
・道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 FARM CIRCUS(神戸市北区大沢町)
・大沢ファーマーズマーケット(神戸市北区大沢町)

  1. 田舎沢庵

    天日干しした大根を糠で漬けた沢庵漬です。

  2. 千枚漬

    大かぶらを丁寧にかんなで切り、一枚一枚並べて漬け込んだ、冬ならではの漬物です。

  3. 大根昆布仕込

    糖で水分を出してから国産昆布で取っただしに漬けて、食べやすい味に仕上げました。

  4. 白菜キムチ

    白菜の漬物の味と食感をしっかり残した漬物屋さんの純和風キムチです。

  5. 胡瓜のしば漬

    北神戸産のきゅうりを自家製赤しそを使って漬け、豊かな風味と食感に仕上げました。

  6. なすのしば漬

    なすと塩だけで漬込み、自家製の赤しそを使って漬けたシンプルになすを味わう一品。

  7. 白菜糠漬

    地元でとれる米から出た、糠を使い漬け込んだ白菜の糠漬

  8. 田舎梅干

    自家栽培の赤しそで漬け込んだ梅干です。

PAGE TOP